【御礼】~2023春マルシャン終了~

こんにちは。

福田織物 福田です。

 

2024年春マルシャン無事終了となりました。

 

みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?

 

前回を上回る多くのお客様にご来場いただき、

会話もでき嬉しかったです。

open前よりお並びいただいた方々、遠方よりいらしていただいた方々、地元の方々、

今月発売のスタイルブックやインスタライブをご覧いただき

急遽予定を合わせてお越しいただいた方々など、

4月というお忙しい時期に貴重なお時間を作っていただきありがとうございました。

今回初の試みであるお野菜も完売となりました。

おすすめのニンジン、是非新鮮なうちにお召し上がりくださいね(^^)/

 

みなさまのお役に立てるよう、

今後もマルシャンなどのイベントが継続できるよう頑張りたいと思いました!

良い刺激になりました。

ありがとうございました。

 

次のマルシャンは秋を予定しております。

日程が決まりましたらアナウンスさせていただきます。

オペレーションの見直し含めアップデートしていきたいと考えています。

 

寒暖差の激しい季節ですので体調管理気を付けてくださいね。

 

それではまた次のイベントでお会いしましょう!