今週もお疲れ様でした

こんばんは。

福田織物 福田です。

 

今日は朝からお天気が良かったので張り切って洗濯機を回し、

外干しができた、充実感というのか清々しい気持ちで1日がはじまりました。

洗濯物は外干し派です。

6月に入り曇りや雨の日が多く中々気分が乗らなかったので久しぶりの晴天が嬉しかったです。

 

さて今週末は父の日ですね。

プレゼントのご準備はされていますか?

 

私はまだ模索中です。(笑)

最近、『父の日・プレゼント』でネット検索をしてはいるのですが、

父の日ギフトの特集ではお酒やおつまみのラインナップが多く決め手にかけています。

(父はお酒が飲めないのです・・・)

みなさまのアイデアを教えていただきたいです。

来週父と会う予定なので週末までには準備できるといいなと思っています。

 

~ご紹介~

光透けるストールは黒や紺、チャコールグレーなど男性にも合わせていただけるお色も展開しております。

特に無地ストールについてはシンプルなデザインですのでコーディネートもしやすいですよ。

 

みなさま今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。