雨の日の過ごし方

こんにちは。 大変ご無沙汰しております。

福田織物 福田と申します。

 (気まぐれですが少しずつ更新していきます)

 

昨日より6月が始まりました。本格的な梅雨シーズン到来ですね。 本日は全国的に雨予報です。

外出するのが億劫、おうちに引きこもりがちになる梅雨シーズン みなさまはどのように過ごされていますか?

 

私は先日、国立新美術館で開催されている 『ルーブル美術館展 愛を描く』を観に行ってきました。

愛をテーマにした企画展。

時代やジャンルが異なっていてもテーマに一貫性があったため初心者の私でも見やすい構成でした。

説明を元に絵画に出てくる人物やストーリーも理解することができ、 西洋絵画をより一層楽しめました。

 

 

雨の日だから楽しめる。

外でもおうちでもそんな過ごし方ができるといいなと思っています。

 

梅雨も到来し変わりやすい天気、湿度も高く過ごしにくい時期です。

みなさまくれぐれもご自愛くださいね。

 

(有)福田織物 福田